マイクロエース 智頭急行・HOT7000系・貫通型・登場時5両セット入線♪ | Bullet Train Favorite Diary

Bullet Train Favorite Diary

★新幹線好きのBullet Train Favorite Diaryへご訪問頂きまして誠にありがとうございます。
  当ブログでは鉄道関係を中心とした記事をご紹介しております。

皆さん、おはようございますにひひ

アメーバブログ移転後最初の記事ということで

早速紹介したいと思います。

 

昨日はスーパー○ッズランドに行きKATOのDE10JR九州仕様2両セットを引取りに行きましたが

その際、特価コーナーをのぞくと色々とお買い得商品が並んでおりまして

ついつい何か掘り出し物が無いかと探してしまいました(汗)

 

そしてタイトルの商品が目に止まり、金額を見ると定価の40%引きとなってましたので

高額なマイクロエースの商品が40%割引は大きかったので、すぐに手に取りレジへ直行…

 

帰宅後商品を確認しましたが、デキがイイですね~♪

これで値段がもっと安ければさらに良いのですが…

 

側面シールは特急 鳥取、倉吉、新大阪、京都の4種類です。

 

で、ディスプレイ線へ並べてみましたよニコニコ

この貫通型もなかなかカッコイイですね♪なんとなく前面はキハ181系とデザインが似ているかな?

 

登場時は側面の智頭急行ロゴマークが無かったんですね~。あと半室グリーン車も連結されてません。

 

5両編成なので短く感じますガーン

 

既に所有している非貫通タイプと一緒に遊んでみたいですねグッド!