本日撮影の1131編成(2019年3月3日)。 | つっちーのTRAIN Revolution

つっちーのTRAIN Revolution

鉄道関連のブログを書いてます。
愛知県在住なので、愛知県内の鉄道の話題、特に名鉄ネタが多いです。
ぜひご覧ください。
YouTubeもやってますので、そちらもあわせてご覧ください。

皆さんこんばんは!つっちーです!


昨日に引き続き、本日も名鉄1030系1131編成を撮影してきました。
昨日とは違い、天気の方が怪しい感じでしたが、
でも何とか行けるだろうと思い出掛けましたが、
残念ながら雨に降られました。
ただ小雨程度だったので何とか撮影できました。


では本日撮影したものを載せていきたいと思います。
※以下の画像はすべて動画からのスクリーンショットです。



104レ 特急 豊橋行き。
名古屋本線 藤川~名電山中(舞木検査場付近)にて。

一度でいいからここで撮影したいと思っていたので行って見ました。
一枚目の右上に見えてるのは2213編成です。




123レ 快特 新鵜沼行き。
名古屋本線 名電山中にて。

ここは2017年8月にYouTubeの方に投稿した「名鉄特急 駅通過集」という動画(こちらの記事を参照)の撮影の際に気に入ってしまった場所であります。


134レ 特急 豊橋行き。
名古屋本線 男川にて。

ここも名電山中駅同様、「名鉄特急 駅通過集」撮影の際に気に入った場所です。



153レ 快特 新鵜沼行き。
名古屋本線 本星崎にて。

まぁここは有名ですからね。


本日はこれで撤収。
4ヵ所で撮影して上手く撮影できたなーって思えたのは名電山中駅での撮影のみ。
あとの3ヵ所はなんかイマイチな撮影になってしまいました。


さてこの1131編成。
いつ廃車されるかはわからないものの、
廃車までの期間が短くなってきているのは確かです。
来週末も撮影できたらいいなとは思っていますが、
それまでに廃車されなければいいなとも思ってます。



ではこの辺で。
ご覧いただきましてありがとうございました。



Twitter

YouTubeチャンネル
「つっちーの鉄道チャンネル」

鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへ


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お金がたまるポイントサイトモッピー