<はやとの風乗車編その②>ーTROUBLEー 2018ー2019 A(2019/02/17) | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、TAあゆ好きです。
 
2月16日と17日はTROツアー(ayumi hamasaki LIVE TOUR ーTROUBLEー 2018ー2019 A)鹿児島公演(18:00開演@鹿児島市民文化ホール)へ行ってきたのですが、ライブの翌日、飛行機の時間まであったので特急「はやとの風」に乗車したのでルポします。
今回は動画で撮影したものです。

桜島の景色を見ながら、客室乗務員が案内します。錦江湾の向かいが桜島です。
こちらは、隼人駅出発シーンです。
向かい側の車両はJR九州色のキハ47形です。
乗車したときに台湾の鉄道会社の方が乗車していました。先頭部のロングシートの部分に座っていました。視察でしょうか?
これは霧島温泉駅で撮影したものです。
霧島温泉駅から鹿児島交通バスに乗って、霧島温泉に行ってきたのです。
今回は以上です。
前に、東京ヴェルディサポで東急沿線に住んでいる者から酷評されました。「下手くそ」などと。酷評するならば、アメンバー限定記事かFacebookページの全体公開で書いてくれ!!
 
尚、TROツアーは昨日の沖縄公演で無事終了しました。一度も中止もなく。TROツアー期間中遠征先で鉄道写真撮りまくりました。
A^3(エーキューブ)以降のツアー開催が決まれば、また鉄道写真撮影したいと思います。