鉄道旅行、鉄道車両の魅力など交えちまちま傍若無人に書いております!
★ Geroの「ちまブログ」 ★



 阪神、近鉄、山陽の各車両に本日2月15日から公開の映画「フォルトゥナの瞳」のPRヘッドマークが掲出されております。阪神―近鉄直通快速急行で運行されている「フォルトゥナの瞳」ヘッドマーク付き近鉄5800系5804Fを撮影しました。


近鉄5800系5804F「フォルトゥナの瞳」HM1


 撮影した日、通過する快速急行の近鉄車両はシリーズ21ばかりで、ついにやってきた5800系がお目当てのヘッドマーク付きでした。


近鉄5800系5804F「フォルトゥナの瞳」HM2


 上の折り返し前の神戸三宮駅行き快速急行の5804Fです。

近鉄5800系5804F「フォルトゥナの瞳」HM2


 ところで主人公を演じる神木隆之介さんですが、鉄道撮影を趣味とするファンであることがネットでも発表されています。映画では鉄道沿線での撮影も多数あり、近鉄では駅の敷地でも撮影しているそうなので、鉄道好きにはたまらなかったのではないでしょうか!?
 有名になってしまったら鉄道芸人にでもならない限り趣味に勤しめませんね。ぜひ、よろしければ関西に来てプライベートで鉄道三昧の日々を過ごしていただきたいです。



今日も貴方様のご訪問に感謝。

恐れ入りますがバナークリックにご協力を☆


鉄道コム



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ


その他のカテゴリですクリックプリーズ


にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 阪神8000系822... 阪神ジェット... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。