最新動画

【乗り換え】蒲生四丁目 今里筋線 から 長堀鶴見緑地線

2019年1月31日

蒲生四丁目乗り換え動画

蒲生四丁目を疾走


今回は蒲生四丁目の乗り換え動画を撮影しました。

でも実は、蒲生四丁目の乗り換え動画は以前撮ったことがあります。

蒲生四丁目 駅 長堀鶴見緑地線 から 今里筋線 まで 徒歩何分?

こちらの動画は、長堀鶴見緑地線から今里筋線方向の乗り換えで、約3分の動画になっていました。

今回はその逆方向。今里筋線から長堀鶴見緑地線に向かって進みました。

とはいえ、まったく同じ動画にしてしまうわけには参りません。

ということで、ちょっと急ぎ足で、スピードを重視しながら移動しています。

新しいタイムは2分20秒


そしてたたき出したのが、2分20秒という好タイム。

従来の乗り換えより30秒も縮めています。

がんばりました。

【乗り換え】蒲生四丁目 駅 今里筋線 から 長堀鶴見緑地線 まで徒歩何分?

実は、素早く移動できる理由があります。

競合がいないんです。

つまり、早朝の撮影だったので、ほとんど他の人がいない状況だったんです。

人が映らないように配慮する必要もないので、道もはっきり見えています。

日中はけっこう人が多いので、こうはいきません。

朝動画、続けます


朝動画が、すごくはかどっています。

ホームにも車内にも、朝にしか撮れない表情があり、これまで撮れなかった世界が撮れている実感があります。

ただ、過去記事の「早朝の中央線 九条駅 に出没」でも書きましたが、土曜日はあまくみないほうがいいようです。

始発から結構人が乗っていて、思うように撮影できないんですね。

撮るなら、日曜日か祝日だと思いました。

まとめ


きょうは、ちょっと寝不足を中心に体力的にしんどい日です。

しんどいけど、しんどいなりにきょうの記事を書きたいなと思いましたが、そういう日はしんどいなりの記事にしかなりませんね。

年齢的に「寝不足でも気力でなんとでもできる」わけじゃなくなっているようです。

でも、徹夜してでも撮影したいんですよ。朝動画。

今後はうまく、寝て、起きて、撮る、リズムを作っていきたいです。

-最新動画
-,

© 2024 大阪メトロ チャンネル Osaka Metro Channel ブログ