2019,1,25(Fri)の「大慌て」・・・ EF210-314川重出場試運転 | 神戸鉄道案内

神戸鉄道案内

仕事の合間や休日を有効活用し、「その日見た鉄道」(貨物中心ですが(^^;))をできるだけ毎日アップする予定です。

毎度!おばんです!

今日、川崎重工・車両カンパニーから「押太郎」EF210-314が出場。

「仕事の移動」で収めようと思って、東海道本線・三ノ宮駅上りホームに上がったとたんに、

「間もなく1番のりばを列車が列車が通過します。ご注意ください」なんて放送流れて・・・

もう大慌てで「αくん」のスイッチ入れたら・・・

シャッタースピード合わす暇なし・・・(;´・ω・)アーア!

この位置では阪急も撮りませんよ。よりによって・・・

「新快速待ち」の旅客の間でこんな形では・・・

隣の折り返し中の山陽3066Fと並べる余裕もなし。

こりゃ・・・ 今回も「沈没」ですな!

よりによって、会社出る前に「人事異動の発令」出されるとは・・・ ま、しゃあないですかな?

次回、315号機は「再リベンジ」でけるやろか・・・ それは来月の勤務表次第・・・ ドテテン!

 

おまけ・・・

こっちがまだ「まし」?

(C電の車内より・・・)

「見習くん」の運転士さんが操る阪急5000F。

真ん中に座る「師匠」は見習くんの運転姿勢を見てるのかな?

あたいはよく「姿勢が悪い!」なんて言われたなぁ・・・