新年のごあいさつ。 | つっちーのTRAIN Revolution

つっちーのTRAIN Revolution

鉄道関連のブログを書いてます。
愛知県在住なので、愛知県内の鉄道の話題、特に名鉄ネタが多いです。
ぜひご覧ください。
YouTubeもやってますので、そちらもあわせてご覧ください。

皆さんこんにちは!つっちーです!


年が明けてから6日経ちましたが、
新年明けましておめでとうございます。
本年もこのしょーもないブログとしょーもないYouTubeチャンネルをよろしくお願いいたします。


さて、わたし自身、前回の更新から特に鉄活せずに過ごしていましたが、
今後に向けて新兵器を導入しました。
それがこちら。
ビデオカメラでございます。

今までコンデジで動画を撮影していましたが、所詮はコンデジ。
動画撮影時に少々ストレスを感じる事があったので、
前々からビデオカメラが欲しいなと思っていましたが、
遂に購入いたしました。

ちなみに購入したのはパナソニックのHC-V360MSという機種。
何故この機種にしたのかとかは面倒なので書きません(笑)

念願のビデオカメラを購入したと言うことで、
こいつを使っていろいろと撮影出来たらいいなと思っております。

数年前から温めている動画ネタや、
結局去年撮影しなかった「名鉄全駅訪問」動画もこいつで撮影に出向き、公開できたらなと思っております。

とは言いつつ、今年も更新頻度は低いと思われますが、
どうぞよろしくお願いします。




ではこの辺で。
ご覧いただきましてありがとうございました。



Twitter

YouTubeチャンネル
「つっちーの鉄道チャンネル」

鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへ


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お金がたまるポイントサイトモッピー