晃正の鉄道帳

更新頻度は低めですが
写真中心に投稿していきます

あけましておめでとうございます 【重要なお知らせ】

2019年03月06日 | お知らせ

あけましておめでとうございます。

本年も晃正の鉄道帳をよろしくお願いいたします。

さて、早速ではございますが、今後の更新は基本的にTwitterにて行うことに致しました。

理由といたしましては、ブログだと記事作成に時間がかかり、更新がおろそかになりがちである点があります。

これまでご覧下さった皆様、誠にありがとうございました。

Twitterの方はアカウントが無い方でも見れるようになっておりますので、

宜しければ今後もご覧いただけると幸いです。

なお、こちらのブログも削除はせず、残していく方針でございます。

もしかしたら、たまにこちらの方も更新するかもしれません。

まだほとんどツイートがありませんが、撮り初めからツイートしていく予定であります。

ぜひフォローして頂き、お待ちいただけると幸いです。

3/6追記

Twitterですが、個人的に使い勝手が良くなく、やめることとしました。

フォローして頂いた皆様、申し訳ございません。

よって今後はまたこちらのブログにて更新を再開いたします。

1~2月の撮影分もこちらにて再投稿する予定です。

今後とも、宜しくお願いいたします。

では。

ホームページへ

【画像をクリックできない場合はコチラ

↑ホームページもやっております。ポチッとお願いします!

鉄道コム

↑ポチッとおねがいします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。